(´・ω・`)   

久しぶりの更新です><




えと、サボってました。すみません。





書くことが色々あります








まず







念願のBISなりました><




d0123877_224646100.jpg






相棒 さうこ と姫篭ってUP☆感謝してますよ><






そして、結婚。





d0123877_22484230.jpg






なんかめっちゃはしょってますけど うん、よかったです。








んで今日集会しました(*´ω`*)




きらを捕まえれるものならつかまえて~ははは~ をやりました。




ギルメンも楽しんでくれてたみたいだし、良かったよかった(・∀・)




d0123877_22511548.jpg






ぴえ、色々とありがとうな!






またこんな感じでやりたいです。主催した俺も楽しかった(*´ω`*)







こんなギルマスについてきてくれてうれしいです><







あと、StartingLineのHP作ったので(っていっても機能するだけ)よければリンクからどうぞ。






次の更新まで。では。
[PR]

# by seiyav | 2007-10-28 22:54 | Maple

(ω)   

久しぶりの更新です。こんにちは。







しかしネタがない・・・。











えと、唐突ですが、最近狩り頑張ってます(´・ω・`)






そのせいであまりギルクエ参加できなくて・・・みんなごめんよ(;-Д-)ゝ”







ギルクエサボってまで頑張ってるおかげで、118になりました(*´ω`*)






BISさんになることを夢見て頑張ってます(・∀・)アヒャ






それと、結婚MAPできましたね。みなさんどうですか??








俺は、来週の火曜日に結婚するつもりです(*´ω`*)





そんとき、BISなれてたらいいんですがね(´・ω・`)






こんなところで。



おまけ。

d0123877_2264426.jpg





それでは。
[PR]

# by seiyav | 2007-10-06 02:30 | Maple

Shareholders' meeting in Maplestory   

朝起きて速攻in。







姫狩りで、41%⇒67%に。3回死んだけど






友達に姉御2回つれてってもらって、87%に(´∀`笑)







そっから暇だったのでともだちのビサスクエ手伝ってました^^@






d0123877_22262889.jpg








そっからきゃわたんとMDM~






95%に(*´ω`*)






そのあときゃわたんとビサスの時間までしゃべってビサス!






1回目 俺謎落ち 



mjすみません><:



2回目はきちっと討伐!





んでLvあぽ!(115Lv)





で、そのあとStartingLine初の株主総会(集会)を開くことに!





みんな集まってくれた;ありがとう(´・ω・`)





ちょっとお話して、イベントしたりで楽しかった(・∀・)





で、記念撮影




d0123877_22164017.jpg







みんな、楽しかったのかな?俺は楽しかったけど!




こんな感じの集会でやっていきたいなぁ(*´ω`*) しみじみ




こんなところかな。







おまけ




d0123877_22282210.jpg





それでは。
[PR]

# by seiyav | 2007-09-23 22:29 | Maple

dw   

きゃわたんもえす(*´ω`*)





d0123877_3193741.jpg








なんだこの日記






そ、それでは。
[PR]

# by seiyav | 2007-09-23 03:20 | Maple

TimePiece   

昨日の日記。





朝ちょっと用事があって、昼にIn。






きゃわたんいた(*´Д`)ハァハァ





MDM誘ったけど、すぐ用事でどっかいっちゃって、友達と姉御&武者回ることに。






姉御沸いた!!( ゚Д゚)




すぐに3人ふがーきました。





横されるより、グル組んで山とったほうがいいと思ったので誘いました。





そしたら別の人が「正規でも普段横するやつがいるから縦する」って言ってきて





はい、横、言い訳すんな。





グルで山はとったけど、なんかいい気分しませんでした。








で、3時半から5時前まで骨龍狩り。




安置からヒールしてHSだけかけにくるだけでいいよ と言われたので黒字でした!





5時頃、印ちゃんのデビクエ500回終わったみたいなので、




記念にビサスを体験させるべくビサスクエを手伝うことに。




d0123877_6534162.jpg






1時間くらいだった!( ゚Д゚)ハヤー みんな手伝いに来てくれてありがとう^^@






で、8時半まできゃわたんとデート!(・∀・)




うん・・・・すごく・・・よかったよ。(*´Д`)







で、8時半からから一人DKさんを呼んでビサス討伐開始!!






1回目は印ちゃn死んじゃったけど、2回目は見事生存!!




d0123877_6554915.jpg






印ちゃん、これからLv上げ頑張ろうな(・∀・)アヒャ





でまぁビサス終わって( ゚Д゚)ヒマーしてたら姉御の誘いが。





行った瞬間萎えました。升・・・・。





山取られて、アイテムも取られました。





ほんと升erなんか死んでいいのにね。




本当に頑張ってる人がアホみたいだ。




まぁ明日から気を取り直して頑張ります><



今日のドロ

MDMからミストラ、アーツ

ビサスから諸々。



こんなところですかね。それでは。
[PR]

# by seiyav | 2007-09-18 07:01 | Maple