カテゴリ:Maple( 20 )   

フッ   

d0123877_22564082.jpg

[PR]

by seiyav | 2009-05-02 22:56 | Maple

混沌   

がしゃ
d0123877_0545593.jpg



おうるあい
d0123877_0551516.jpg

[PR]

by seiyav | 2009-03-26 00:54 | Maple

松井+イチロー   

d0123877_2422932.jpg

[PR]

by seiyav | 2009-03-21 02:42 | Maple

ゆきちゃん   

なんか適当にクリックしてたらできた

d0123877_3183053.jpg


なんか適当に動いてたらレベルあがった

d0123877_3184649.jpg


なんか適当に攻撃してたら

d0123877_319548.jpg


ゆきちゃんAレイおめでとう( ⌒_⌒)>/ =>
[PR]

by seiyav | 2009-03-17 03:21 | Maple

中山   

久しぶりの更新^-^
って、誰も見てないこのブログ!
でも更新するもん。
ジャクムこていくみました、おわり。
d0123877_324027.jpg

[PR]

by seiyav | 2009-03-14 03:24 | Maple

プリンセスチアキ   

125になりました。


あと日記のほうはギルドHPに書くことになりましたので、、


暇があればリンクから飛んでください^^@
[PR]

by seiyav | 2008-05-14 06:58 | Maple

生きてます   

生きてますよ








これには笑った



d0123877_2205526.jpg






それではっ
[PR]

by seiyav | 2008-02-10 22:07 | Maple

最近のこと。   

久しぶりの更新。



まず再婚しました。ちょっと色々ありまして;


d0123877_21542394.jpg






みんなありがとう。






それとギルドでイベントしました。




第二回のMVPはぱーこでした^^@





d0123877_21553651.jpg






ちょっとINするのが遅れてしまって、みんなごめん。




でも楽しかったのでまたやりたいと思います(・∀・)




ちょっと適当だけどこの辺で。では。
[PR]

by seiyav | 2007-12-15 21:56 | Maple

4倍icecream   

久しぶりの更新!




最近クリスマスが怖いきらです。こんにちは。







この前の連休に、冒険に行きました( ゚Д゚)y-~~





その名もリプレ一周ツアー(・∀・)





ルールは

・装備品or書がドロれば次のMAPに進める

・死んだらがめおべら><






最初は印たすと二人で頑張ってたんだけど、






漆黒さんや、サベジ、ぴもきえてくれて、もうめちゃくちゃすぎて楽しかった( ゚Д゚)



d0123877_104880.jpg






あー楽しかった(・∀・)







夕方ごろになってまるくたすからBGのお誘いがΣ



行ってきました><



d0123877_1075785.jpg





でも落ちちゃったんです。BGBの途中で><



迷惑かけてすみません・・・






それと、130なりました!


d0123877_10102362.jpg





お祝いの拡声器下さった方ありです><





えっと、4倍なんてほとんどきにしてなかったきらですが、






最終日にプチタークさんからお誘いが!





みんな大親分狩ってるときすごかった(・∀・*;)





まぁ殺した瞬間おやびんわいて即死><



d0123877_1014226.jpg





経験値40m弱頂きました。( ゚Д゚)ウマー




抽選で弾丸もげっとΣ(・∀・*;)





4倍終わっちゃいましたね。ああ、後悔。(今更





まぁこんなところで。





では、また。
[PR]

by seiyav | 2007-11-28 10:16 | Maple

(´・ω・`)   

久しぶりの更新です><




えと、サボってました。すみません。





書くことが色々あります








まず







念願のBISなりました><




d0123877_224646100.jpg






相棒 さうこ と姫篭ってUP☆感謝してますよ><






そして、結婚。





d0123877_22484230.jpg






なんかめっちゃはしょってますけど うん、よかったです。








んで今日集会しました(*´ω`*)




きらを捕まえれるものならつかまえて~ははは~ をやりました。




ギルメンも楽しんでくれてたみたいだし、良かったよかった(・∀・)




d0123877_22511548.jpg






ぴえ、色々とありがとうな!






またこんな感じでやりたいです。主催した俺も楽しかった(*´ω`*)







こんなギルマスについてきてくれてうれしいです><







あと、StartingLineのHP作ったので(っていっても機能するだけ)よければリンクからどうぞ。






次の更新まで。では。
[PR]

by seiyav | 2007-10-28 22:54 | Maple